ナツメグは次男

2015年3月8日に産まれたナツメグ
我が家に来たのは2015年6月20日(土)
ナツメグとの生活を楽しんでます♪
(* ̄∇ ̄)ノ

病院

ナツメグは実はよく掻きます。

写真はないですがとってもよく掻きます。



ホイールに乗っても掻いて、お部屋で放してもちょっと走って掻いて、ちょっと走って掻いてという感じです。




そんなナツメグが病院にいきました。

つれていく前ずっとその日一日まだ起きていないナツメグTシャツをめくると

爆睡中のようです。(笑)



起きてくるとごはんをばくばく


お出かけ用のナツメグハウス


ナツメグに驚くほどぴったり(笑)



我が家にきたとき以来のお外!かわいい!!

ハリネズミ 写真で検索したら出てきそうな雰囲気漂うナツメグ



動物病院の先生はとっても優しい方でした!

ハリネズミは専門外ですがみてくれて他のいろいろなことも、教えてくださりました!


検査したら寄生虫ではなく皮膚炎でフケがまぁまぁ多いとのことで寄生虫じゃなくってよかったぁ。


1週間分がでました。

シロップタイプで毎日あげるとのこと。


家に帰り早速あげることに。

ごくごく、ごくごく

うーむ。これは………

ま、ま、ままままずいっ!

美味しくないよー!美味しくないよー!

どうすんだー!責任とれー!


そんなに不味いことをアピールしなくてもいいじゃんけ。。。


↑ゼリーをあげたらこの表情。

よわいわ。(笑)


これで痒くなくなるといいんだけどなー。

1週間後にまたいきます!


それではまた次の記事で。

×

非ログインユーザーとして返信する