ナツメグは次男

2015年3月8日に産まれたナツメグ
我が家に来たのは2015年6月20日(土)
ナツメグとの生活を楽しんでます♪
(* ̄∇ ̄)ノ

新年明けましておめでとうございます!

皆様!新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!


どうもお久しぶりです。わたしです。ナツメグも私も元気です!大変更新遅れてすみませんでした(´・ω・`)/~~今年はびしばし更新していくつもりなのでよろしくお願いします!




新年ということでお餅とお餅の様なナツメグです。

皆さんは普通なんか撮影セットのようなところで撮るのかな?あいにくそういうものがなくて…(笑)

可愛いですねぇナツメグ。(親バカ)



ごー、ごほん。親バカはこのくらいで抑えておいて、もちろんあんなきれいに一発でとれるはずもなくって…。

↑前向いてーってなったり


↑顔隠しちゃう恥ずかしがりやになったり


↑最後はどっかいっちゃったり(笑)


こんなドタバタな私とナツメグですが今年もよろしくお願いします!

ではまた次回お会いしましょーう!

×

非ログインユーザーとして返信する