ナツメグは次男

2015年3月8日に産まれたナツメグ
我が家に来たのは2015年6月20日(土)
ナツメグとの生活を楽しんでます♪
(* ̄∇ ̄)ノ

ナツメグ大放出(2016.2/13土)

どうも。わたしです。お元気でしょうか。

私は謎の吐き気に襲われ大変でしたが今は随分よくなりました。


さて、ある日のこと。何気なくナツメグのゲージに目を向けると…

角の所に顔を乗っけて寝てました。いつもは可愛らしいハリケツか後ろ姿しか見れないので嬉しくて…!!


その後、ナツメグが起きてきて軽く撫でてからお外に

すると可愛らしい舌をペロッとだして

何故かアンチングを始めました!獣っぽい、ナツメグも可愛らしい


その後、ナツメグがこちらを振り向き


違いがすっごく微妙ですが徐々に近づいて来てます。




その後に壁に興味を示しました


登れないよーと言わんばかりの




そしてこの顔!可愛い!!可愛い!!



最後は自分でゲージに帰って水を飲んで寝ましたとさ。



それではまた次の記事で~

×

非ログインユーザーとして返信する