ナツメグは次男

2015年3月8日に産まれたナツメグ
我が家に来たのは2015年6月20日(土)
ナツメグとの生活を楽しんでます♪
(* ̄∇ ̄)ノ

餌を食べるナツメグ

ご機嫌なおしてくれたかな?

プラスチックのスプーンからいつも通り食べてくれました!ご機嫌なおってよかったー!



餌を食べている。ただそれだけのことなのに可愛い!!!!!!

食欲大勢で↑の写真のようにいれても20たたないうちに完食!早いのかな?



こらこら!お行儀悪いよ!どんなおぼっちゃんだよ!ほんとに!!



そんなナツメグですが、だっこをさせてくれません。ての臭いをかがせてまってものってこないしそっと包み込むようにしても少し体を曲げて威嚇?でもないけどそんなことをされます。

どうなんでしょうか?まだだっこ時ではないということなんでしょうか。




それでは最後にナツメグの写真を

×

非ログインユーザーとして返信する