ナツメグは次男

2015年3月8日に産まれたナツメグ
我が家に来たのは2015年6月20日(土)
ナツメグとの生活を楽しんでます♪
(* ̄∇ ̄)ノ

ナツメグのハリケツ(2016.3/27 日)

みなさんどーも。こんにちは。私です。

みなさんお元気でしたか?私は最近寒さも落ち着いたかな~何て思ってたら寒さが戻ってきて死にかけてます。



ところでナツメグは昼間は別宅に移動しています。夏の別宅とはまた違う別宅に居ます。

こんな感じ。熱で暖かくなる物を引いてその上にヒーターを置いてさらにストーブを向けています。贅沢です。



そんな別宅にいるナツメグ。ゲージで寝ているときよりもちょっかいがかけやすいわけで……。

可愛い!!!!ハリケツです!!!!

ナツメグの可愛らしいハリケツは滅多に拝めないので写真を撮りまくる私。


この足がこうなってるハリケツが大好物なのです(^q^)


か、か、か、かわいい!

ハリケツは何時間見てても飽きませんね~♪



お久しぶりの更新でした。ここまで読んでくださり有り難うございました。

それではまた次の記事で~

×

非ログインユーザーとして返信する