ナツメグは次男

2015年3月8日に産まれたナツメグ
我が家に来たのは2015年6月20日(土)
ナツメグとの生活を楽しんでます♪
(* ̄∇ ̄)ノ

給水ボトル

なんと!今日9時くらいにナツメグが小屋から出てきていました!(ビックリしすぎて写真はとってません笑)


のどかかわいていたようで水をのみに来ていました。


そんな水をのむための道具給水ボトルの話題です。



我が家の給水ボトルは壊れています。

私の運びかたが悪かったのかゲージに付属していたのですがこの有り様でした。


そこで給水ボトルを私がもって水をあげていたのですがナツメグは給水ボトルの位置をわかっているようです。そのため朝起きると壊れているためきちんとはまらない給水ボトルがとるているのです。


そんなためいかんなとおもい買ったのがこちら!!


新しい給水ボトルです。

これしかなかったので買ったのですが取り付けがめっちゃ簡単!これでよかったー!

×

非ログインユーザーとして返信する