ナツメグは次男

2015年3月8日に産まれたナツメグ
我が家に来たのは2015年6月20日(土)
ナツメグとの生活を楽しんでます♪
(* ̄∇ ̄)ノ

ナツメグの果てしないミルク愛

ナツメグさんの別宅。

犬用のものなのですがナツメグに。

とてもふかふかですー。


いいじゃん!と言わんばかりのこの表情。




ナツメグはミルクが大好きです。それもラブな勢いで好きです。

こういった控えめのしかとれませんでしたがいつもは可愛いナツメグが野生の顔を覗かせます。


おかわり!おかわり!と言ってくるのでシリンジに足している最中にもふんふん臭いでミルクを探さしてます。


このミルクをくれる人が私だって気づいてくれる日がくるといいけど。

×

非ログインユーザーとして返信する